南国舞踏会 番外編&超番外編

2015年09月04日 20:53

掲載が大幅に遅れてしまいましたが5月の超番外編と6月の番外編です。

ハワイ島在住のTomi Isobeを迎えてのBlues & Hawai`ian ライブでした。

せっかくドラムスもいるのでドラム入りでできるナンバーをチョイスしたフラショー& メレフラでした。

しかし、フライングVでハワイアンをプレイしたのはTomiさんが世界で初めてなのでは?^^

ハワイ島に住んでおられるのでブルースだけでなく当然ハワイアンもプレイしておられますが

元々ジョージア州で30年近くブルースをプレイしてた強者です。

地元茨木のランブリン・ジェニーでの番外編。

参加者全員がウクレレを弾いて歌って踊れる人が踊るイベントでした。

この天井の高いお店でのメレフラ&演奏は最高でした。

両日とも写真撮影のほとんどはスマイル・フォト・カンパニーの稲富氏によるものです。