南国舞踏会 at ソープ・オペラ・クラッシックス 1/18/2015

2015年01月18日 21:00

アップするのが遅くなってしまいましたが

2015年最初の南国舞踏会は場所をアメリカ村

ソープ・オペラ・クラッシクスへ移しての初開催でした。

遠方からご参加くださった方もおられました。ありがとうございます。

このお店、何が素晴らしいかというと音響が素晴らしい!

演奏してても気持ちよかったですが、踊り手も見ている人たちも

気持ちよかったそうです。今回参加できなかった方面次回はぜひ

素晴らしい音響での南国舞踏会を体験してください。

今回はウクレレのみの演奏だったのでライブの方はコアロハD-6を使った

ギタースタイルでの演奏をしてみました。メレフラには参加されなかった方も結構おられましたが

ショーとしても十分おもしろいステージができたとおもいます。

なれないスタイルの演奏で頑張ってくれたKapiとKehauありがとう!