南国舞踏会Vol.6無事に終了

2013年04月21日 14:00

四月も後半というのに冷たい風が吹く中

たくさんの方々が参加してくださって大変盛り上がりました。
 
 今回は西成ジャズとの合同だったので南国舞踏会の後は
西成ジャズの演奏も楽しむことができました。
 いつもブルースナイトで一緒に演奏しているベーシストの
佐々木 研太が南国舞踏会の後に出演だったので
ちょっと早めに来てもらい一緒にプレイしました。
 やはり低音が加わるとえー感じやね
 オープンカフェなので道行く人や信号待ちで止まっている
車からも窓を開けて見てくれる人がかなりいました。
 
 系列や教室などに縛られることなく楽しめるイベントに
していきたいのですが、それには各教室の先生方の御協力
が必要になります。南国舞踏会の考え方に賛同してくださる
方々が増えることを祈っています。
 フラはみんなでシェアするものと考えております。
たくさんの方々の参加をおまちしております。

 

 

ムゥムゥなどを、タンスの奥にしまったままにしていませんか?
南国舞踏会ならしまいこんだムゥムゥを着てたのしめますよ
 
 ハワイに一番近い舞踏会、次回は5月12日開催予定です。